So-net無料ブログ作成
検索選択
sakura.jpg

あら~撃っちゃったのね-ミサイル発射で北朝鮮は始末される!? [北朝鮮]

 4月5日午前六時四十分、北朝鮮東海岸のシンポ港付近から発射されたミサイルは西側のコードがKN-15。本来は潜水艦発射型だが、地上発射に改良されたと軍事筋は見ており、射程40キロ。日本海に落ちた。

 米中会談直前に2大大国に喧嘩を売ってしまっては、トランプと習近平が北朝鮮をどう始末するかについて、話し合わないわけにはいかない。

 トランプは会談前から中国に対して「為替操作」や「貿易不均衡」をやり玉に挙げて、圧力をかけ続けている。これは、会談の際の譲歩カードである。何を譲歩させたいのかは、米軍が北朝鮮に攻撃をかけても、「人民解放軍を南下させるな」という事である。

 北朝鮮への攻撃があるとすれば、韓国大統領選挙前。親北大統領が誕生する可能性大だからである。

 あなたは、そんなことはあり得ないと思いますか。つづく。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sakura.jpg