So-net無料ブログ作成
検索選択
sakura.jpg
慰安婦問題 ブログトップ

慰安婦日韓合意 海外ではとんでもない報道がなされている! [慰安婦問題]

 今まで、軍の関与を否定してきたのに、10億円で手を打つと言われて乗ってしまった日本政府・外務省。そして、有りもしない事を認めてしまった結果、海外の報道はとんでもないことになっている!



 2015-12-28 The Guardian (Australia) 日本政府は、女性の性奴隷化に軍が関与していたことを認めた。日本統治下の朝鮮半島で強制的に売春をさせられた女性の数には論争があるが、活動家らは20万人と主張している。1995年には民間によるアジア女性基金が設立され、個人からの寄付を集めたが、多くの女性は「日本政府からの直接の支払いではない」として受け取りを拒否した。わずかに約260名の元性奴隷が各200万円相当の現金を受け取った。

 2015-12-28 BBC Web版(Asia) 第二次大戦中、約20万人の女性が強制的に日本軍兵士相手の性奴隷にされたと推定されている。多くは韓国人だった。岸田外相は記者団に対し、「日本は1993年の河野談話を始め、これまで何度も戦時中の性奴隷に関する責任を認めて謝罪して来た」と語った。

 2015-12-28 Wall Street Journal (World-Asia) 日韓両政府は、日本兵によって性奴隷として使用された韓国人女性を巡る数十年に渡る論争を終わらせることを目的とした合意に達した。女性の数を確定する資料は存在しないが、主流派の学者は2万人から20万人と推定している。元慰安婦達は、10代の女性が強制されたり、騙されて日本兵向けの慰安所に入れられたと一貫して述べている。

 2015-12-30 The Sun (UK) 一日に40人の男とセックスさせられた。ついに日本がおぞましい慰安婦制度について謝罪した。生存者のチョンオクサンは、朝鮮半島北部のハンヨン県の自宅から警官によって誘拐された時、まだ13歳だった。多くの被害者は14歳から18歳だったが、その理由は軍が処女を欲していたからだ。誘拐に抵抗した家族は殺されたケースがあった。

 2015-12-30 The Sydney Morning Herald (Australia) 日本軍は大戦中に豪州の領土だったパプアニューギニアでも女性の組織的な性奴隷化を行ったが、戦後の裁判で告訴しそびれている。何十万という実例の証拠があるので、今から豪州や先進国が日本を追求、糾弾して行くべきだ。

 2015-12-31 CNN (U.S.A.) 上海師範大学のSu Zhiliang教授によれば、実際の被害者数は40万人に上り、そのうち20万人は無給で売春を強要された中国人であった。

 2015-12-31 Counterpunch (Website) いわゆる慰安婦制度は、計画的に組織された何十万という若いアジア女性の性奴隷化である。最初は通常の売春だったものが、女性の性搾取を目的とした巨大な産業に成長した。ホロコーストに匹敵する強姦、人身売買、監禁、拷問のシステムであった。

 2015-01-01 New York Times, To the editors (U.S.A) 生存者の証言によれば、この残酷なシステムの標的は生理もまだ始まっていない13,14歳の少女だった。彼女たちは積み荷としてアジア各地の戦地へ送られ、日常的に強姦された。これは戦争犯罪のみならず、幼女誘拐の犯罪でもある。

 2016-01-03 Ottawa Citizen (Canada) 多くの被害者は14歳から18歳の少女で、軍の狙いは処女だった。抵抗する家族は殺されるケースもあった。41万人の少女や女性が誘拐され、生存者は46人のみ。安倍の謝罪は誠意がなく、安部の妻は戦争犯罪者を奉る神社に参拝した写真を公開している。10億円は生存者を黙らせるための安い賄賂だ。

 未来の日本人のために、命を懸けて戦って下さった私たちの先輩達を貶めた罪は重い。落とし前つけてもらわなあかんやろ!


 早速、首相官邸と外務省へ文句を言おう! ⇒  https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


つづく・・・


取り返しがつかない大失態!慰安婦日韓合意 [慰安婦問題]

 今まで、軍の関与を否定してきたのに、1億円で手を打つと言われて乗ってしまった日本政府・外務省!情けないを通り越して唖然~



 そして、1億円がなぜ10億円になったのか?

 動画を見たら、首相官邸へ文句を言おう! ⇒  https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


つづく・・・


え~、ほんま?書店を脅す反日勢力! [慰安婦問題]

アマゾンベストセラー1位で、慰安婦問題にけりをつけると言われる水間政憲著『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が書店に無い原因は、なんと反日日本人が書店を脅しているから!?》

アマゾンの11月7日のレビュー: 【書店が脅され引っ込めたそうでした。ですがその書店からどうにか買えました。 在日さんが真実を明らかにされては困るので、販売阻止に必死です。 だからこそ、ここに真実があります。 必読です。日本人ならば。】

詳しくは下の水間さんのブログ。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


「ネットがなければこう言った圧力に負けてしまう」と語る水間さんご本人の指摘。

下の動画17分ごろから







慰安婦問題 ブログトップ
sakura.jpg